スポンサードリンク

10月 文例 例文

10月における、手紙での時候・季語・挨拶の書き方文例(例文)です。


朝夕はめっきり冷え込んできておりまますが、お変わりございませんか。

秋の夜長、虫の音が心地よい季節となりましたが、お元気でいらっしゃいますか。

街路樹の葉も日ごとに赤や黄色に彩りをましていますが、皆様もお変わりなくお過ごしですか。

朝夕はめっきり涼しくなりましたが、ご家族の皆様には、お変わりなく何よりと存じます。

澄みきった青空が秋を感じるこの頃、そちらの紅葉はいかがですが。

秋の深まりましたが、恒例の紅葉見物にはもうお出かけになりましたか。
私は先日○○渓谷へ行ってきました。

収穫の秋を迎えて美味しいものをついつい食べ過ぎてしますこのごとです。

○○さんのことですからこの清々しい季節、部活や学業に頑張っているのでしょうね。

中々会えないうちにもう季節は秋ですね。

○○さん、お元気ですか。


日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか。

空は深く澄み渡り、さわやかな季節となりましたが、
皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。

秋晴れの心地よい季節となり、○○様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。


10月における、手紙での時候・季語・挨拶の書き方文例(例文)でした。

Page Top ▲